#新幹線で缶詰

 


新幹線が止まってしまい

缶詰になる事案が結構あります

移動には 普通の人もVIPも乗車します

駅ではない区間だと仕方ありませんが

基本的に駅に停車するかと思います

お偉いさんも 一緒に閉じ込められるのかと

思っていました

VIPの方々が乗車される場合

予め 乗車情報が伝えられているため

長時間停車する場合 

駅の貴賓室に案内され

出発するまで ゆっくりと

待機することが出来るそうです

というお話を志らく師匠が

ラジオで話していました

0 件のコメント:

コメントを投稿

#アンジェラ

  世界一大食い決定戦で アンジェラ佐藤さんが 出ていました   以前 有名百貨店を 訪れた際 遠くの方から アンジェラ アキさんが 来てるらしい 早く見に行こう と言う声が聞こえてきました   それを聞いた 他の人達も 数名が 本当かという顔をしていました 本当に アンジェラ ...