#日大アメフト部員

 


日大アメフト部員を巡る

違法薬物事件ですが

沢田康広副学長らが立ち会いの下

寮で部員らの荷物検査を実施

北畠被告は大麻や合成麻薬などの入った缶を任意提出し

沢田氏が持っていったと説明

その際 中村敏英監督が

「副学長に先に見つかってよかった」と発言したことで

「もみ消してもらえると思い、安心した」と振り返った。

「それくらい力がある人だと思った」とし

沢田氏が検事だったことも知っていたという

と言った報道がありましたが

 

素人考えですが

何故 沢田副学長も大麻取締り法違反で

逮捕されないのでしょうか

奪った 大麻をすぐに警察に提出しないで

10日以上も 隠し持っていたということですので

大麻所持にあたりますので

違法ではないのでしょぅか

 

元検事であれば 法律違反であると

 認知していたはずです

自分は捕まらないと

確信していたのでしょうか

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#宇都宮LRT

  JAFの会員向けの 会報誌 ジャフメイト と言うのがあります   その中の記事で 宇都宮LRTの記事で  路面電車に不慣れなドライバーの事故 という記事がありました    誤解を恐れずにいえば 間違いだらけでは ないかと   そもそもが 宇都宮では次世代型ライトレールと呼び ...