#7NOWは詐欺か

 


コンビニのセブンイレブンで

 7NOW なるものが出来まして

アプリで近所のセブンイレブンから

最短30分で配達する

初回2000円以上購入で1000円 割引

そして配送料330円も無料

と言うことで注文してみました ペイペイ決済を利用です

アプリ上で商品の確認そして発送の準備が

出来ましたと進み 45分程経ちました

いよいよ発送 かと思いましたら

お届けする車両が 確保できないため

ご注文をキャンセルさせていただきました

と言う通知が来ました 

そして 画面には再注文という画像と文字が

出ています

いやはや 人を馬鹿にするにもほどがある

呆れてしまいました

配達の車が無いということに 準備が整ってから

気づくなんてことが あるんですね

脳障害が起きている詐欺というアプリでした

待ち時間を返せ!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#フライトデータ24

  今ではすっかり認知されていますでしょうか フライトデータ24 世界中の航空機が現在何処を飛んでいるのかが 分かる いわばマニア向けでしょうか アメリカの大統領専用機であっても 例外なく表示されます 航空機自体が電波を発しながら 飛んでいます そうしないと 衝突してしまいます ...