#宝塚で働きすぎ

 


宝塚で大騒ぎらしいですが

一般的に言って

まあそうだろう

なにを今更と 多くの人達が

思っている事かと思われます

それに ジャニーズより闇は

とてつもなく深いと思慮します

ジャニーズは 男性ですので

詳細を報道してもある程度は

許容されることかと思います

しかし 女性の場合は

そうは行かないことが 多いでしょう

詳細の報道はしたくても 出来なく

 もどかしい事かと 思われます

また 労働環境が悪く 働きすぎだそうです

演劇は 練習して切磋琢磨し

公演に結びつけるものだと思っていましたし

普通はそうでしょう

まさか 労働でしかも残業だったとは

そしてそういう報道の仕方をされてしまいました


真実は 闇の中で 明かされることは

無いのかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿

#アンジェラ

  世界一大食い決定戦で アンジェラ佐藤さんが 出ていました   以前 有名百貨店を 訪れた際 遠くの方から アンジェラ アキさんが 来てるらしい 早く見に行こう と言う声が聞こえてきました   それを聞いた 他の人達も 数名が 本当かという顔をしていました 本当に アンジェラ ...