#那須木野俣渓谷

 


 那須木野俣渓谷

SNSでバズりました

夏休みで イモ洗い状態です

ただ 都会の方々には

癒されるかと 思われます

川が浅く 浮き輪 ボート遊び

そして 愛犬の犬かきに最高です

テーブルを広げてピクニック

癒されます

駐車場は有料で 右折入場不可

通り過ぎてから 道路でUターンして左折入場

あちこちで 渋滞発生です

早い時間に到着することをお勧め致します

駐車場にある小道から 歩いていくと

散策路があり 巨岩吊り橋方面へ行けます

駐車場から道路を渡って反対側へ行くと

トイレがあります トイレロールの有無に注意です

こちら側にも 川遊びが出来る場所があります 

山の中で一帯は熊に注意です














0 件のコメント:

コメントを投稿

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...