#電動キックボード免許

 


電動キックボードが解禁

法律が改正しややこしくなっています

都内等では 検挙され始めています

免許がいらないのが最大の問題かと

個人的には思います

私が 小学生の頃 自転車に乗るのには

学校で 実地試験をして

合格して 免許証を貰わなければ

運転出来ませんでした

貰った免許をプラスチックケースに入れて

紐にかけて 首からぶら下げる

というスタイルです

右左折も きちんと手信号を出し

曲がらなければなりません

当たり前ですが

これは 現在でも本来そうなのです

報道を見ると 一時停止無視 走行区分違反 信号無視

女性の 2ケツ 3ケツ

歩行者との接触で 歩行者の死亡事故も起きているそうです

周りの方々がご自分の身内だと思って

運転されると良いかと思います

それが出来なければ 軽く自動車に引かれれば

目が覚めるのかと思われます 失礼

0 件のコメント:

コメントを投稿

#フライトデータ24

  今ではすっかり認知されていますでしょうか フライトデータ24 世界中の航空機が現在何処を飛んでいるのかが 分かる いわばマニア向けでしょうか アメリカの大統領専用機であっても 例外なく表示されます 航空機自体が電波を発しながら 飛んでいます そうしないと 衝突してしまいます ...