#コンビニショートカット

 


フジテレビFNNスーパーニュースで

コンビニショートカットを特集していました

右折時に渋滞して曲がれないので

右側の角にあるコンビニの駐車場を

ショートカットするというものでした

右折の矢印信号が出るのですが

7台しか曲がれないためと言う事のようで

近隣の方々も苦言を呈している

その様な 内容でした

しかし 7台しか右折出来なく

渋滞の原因を作っているのなら

地域の公安委員会に苦情の申し立てをして

右折矢印を長くしていただくのが根本的原因の

解明と筋かと思われます

又 コンビニのショートカットに関しては

一日に 日本中のコンビニショートカットは

果たして とんでもない数字になるかと

思われます

以上 失礼いたしました

平和 ニッポン

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...