#マダム達

 


飲食店へ行くと人間ウオッチングして

楽しんでいますが

この度初めて見た光景が ありました

マダムなおばさまたち五人グループが

やんややんやと現れまして

店員さんが こちらの五人掛けの

テーブル席で宜しいでしょうかと

案内された所

ヤダー 五人で五人席は狭いわよ

隣のテーブルも貸しなさいよと

隣の四人テーブルも占拠

結局 マダム達五人で

9席を使い楽しそうに

会食していらっしゃいました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#予約専門病院

  近所に新しく個人病院が 開業致しまして 腕も良く賑わってると言うことで かかりつけ医もありましたが 浮気致しまして 何度かお世話に なっていました そのうち 口コミが口コミを呼び 人も増えてきまして 待ち時間も長くかかるようになりました   そこで 電話予約なるものを始めまし...