#探偵ナイトスクープ

 


 探偵!ナイトスクープ

25歳の姉を怖がる 2歳の子供 

と題名で 放送がありました

顔を見るなり大泣きすると いうものでした

若干 試しましたが

結局なんの解決もいたしませんでした

 

皆さんも 自分ではなくても

そういった話や

動物などでも いきなり

起こったり鳴いたりすることを

見たり 聞いたり

したことがあり 

不思議だなと 感じたことが

あるやもしれません


答えは簡単 見えないはずのものが

見えるのです

ただ それだけの話です

0 件のコメント:

コメントを投稿

#御岩神社

茨城御岩神社へ行ってきました 画像をどうぞ