visaでタッチ
という コマーシャルがあると思いますが
出始めの頃
近所にローソンが出来て
オープン記念で
色々と 安くなっていたので
行ってみました
visaタッチという表示がありましたので
オーナーと名札に書いてあった
年配の方にお願いすると
暫く レジを眺めた後
visaって何ですか?
と言われたので
後ろに人も並んでいたので
現金で支払いいたしました
数か月後 来店すると
visaでタッチ 覚えていました
どうでも良い 話でした
失礼
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿