#ビザタッチ

 


visaでタッチ

という コマーシャルがあると思いますが

出始めの頃

近所にローソンが出来て

オープン記念で

色々と 安くなっていたので

行ってみました

visaタッチという表示がありましたので

オーナーと名札に書いてあった

年配の方にお願いすると

暫く レジを眺めた後

visaって何ですか?

と言われたので

後ろに人も並んでいたので

現金で支払いいたしました

数か月後 来店すると

 visaでタッチ 覚えていました

どうでも良い 話でした

失礼



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#光熱費の基本料金

  新社会人の皆さんは ひと月が立ち 慣れてきた頃でしょうか それとともに 1人暮らしを初め 請求書がやって来て 支払いに苦慮することを 覚え始める頃でもあるかと思います ビックリするほど 知らない大人も おりますが 光熱費等には 基本料金と言うものがあり 基本料金の中だと 使っ...