#愛知県の飲酒運転


 

 愛知県のとある地方都市で飲酒運転が

多いので 取り締まりを強化していると

警察24時で視聴致しました

 かなり前ですが 居住していたことがあります

当時 愛知県は交通違反等にとても寛大で

飲酒運転もOKでした

と言うか 厳密に言うと

警察から何月何日どこそこで 何時から

飲酒取り締まりを致しますと発表があります

それ以外で取り締まることはありませんでした

なので 夜の飲食店の前に路上駐車をして

飲酒しても大丈夫でしたし

居酒屋などは 郊外に大駐車場を完備していて

駐車場が無いと お客さんは来ない状況でした

今では あり得ないというか

過去でもダメなのですが

そういう時代がありました

0 件のコメント:

コメントを投稿

#フライトデータ24

  今ではすっかり認知されていますでしょうか フライトデータ24 世界中の航空機が現在何処を飛んでいるのかが 分かる いわばマニア向けでしょうか アメリカの大統領専用機であっても 例外なく表示されます 航空機自体が電波を発しながら 飛んでいます そうしないと 衝突してしまいます ...