#匿名債務診断

 


匿名で債務診断が出来る

過払い金が分るというサイトがあります

 TikTok Line などの広告に出て来るもので

すぐわかる 簡単に出来る

などと言うものです

なかなかクリックしずらい所

クリックしてみました

何のことはありません

自分の電話番号を入れて送るだけです

後は 怒涛の電話とsnsの連絡が来るだけです

とても大事なことがあります

大半と言うかほぼ全部がこれ

司法書士の事務所なのです

弁護士事務所だと思い込んでいる方が

多いですが 司法書士の方々です

何が違うか 皆さんご存じ 簡単

司法書士は140万まで

弁護士はいくら迄も大丈夫と

金額が決まっています

借金の相談ですから

正直140万位でするとは思えません

殆どの方々は何百万の債務整理を望まれると思います

又は自己破産でしょうか

司法書士の方には出来ません

申し込まれる前に

良くご覧になって

司法書士なのか弁護士なのかを

良く見極められることをおススメ致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

#御岩神社

茨城御岩神社へ行ってきました 画像をどうぞ