常々思っている事があります
テーブル席が空いているのに
3.4人又は大勢で来て
何故カウンターへ座るのか
コロナの影響でカウンターは間仕切りがしてあります
先日見た光景では
ご家族でカウンターに座り
母親が大きな声で何を食べるか取りまとめ
自分のタッチパネルに家族分注文する
当然 母親の所にしか止まらない
間仕切りがあるので
取った寿司皿を後ろから家族に配っていました
お母さん なかなか食べられない
何故 テーブルで食べないのか謎は深まるばかりである
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿