ニュースでしゃぶ葉の配膳ロボットから
頼んでいない他人のテーブルの 食品を
横取りすると言うSNSがあり
運営会社が謝罪いたしました
しかし これらは客側の問題です
入店時に ハッキリ くっきりと
当店は初めてですか 注文方法は
ご存じですか
青く光ったご自分のテーブル番号の
商品だけ お取りくださいと
説明がありますが
中には 適当にハイハイと
返事をする方がいて
席に着いてから 店員さんを呼んで
使い方が 分からないと言っている方が
結構な確率でいらっしゃいます
また 外国人観光客もいて
こちらは 日本語が分からない人達が
殆どなので
ロボットにあるすべての
商品を取ってしまい
空になったロボットが各テーブルを
回っているのを 目撃したこともあります
まあしかし このようなことでニュースに
なるのは 日本が平和な証拠だと
前向きに 考えています
0 件のコメント:
コメントを投稿