#札幌駅のスタバへ行きたい

 


北海道札幌駅で

大きなスーツケースを持った

夫婦と思われる方の会話が

聞こえてきました

 

男性の方が おい凄いぞ

札幌駅にも スターバックスがある

ちょっと コーヒー飲んで休んで行こう

 

女性は はぁー何言ってんの

札幌まで来て 何が悲しくて

スターバックス行かなくちゃいけないの

 

大阪に 沢山あっていつも行ってるでしょ

大体 ホテルすぐそこで目の前にあるのに

何で 休むの バカじゃないの

行きたかったら 1人で行きなよ

本当に だからあんたはダメなのよ

全くもう

 

と大きな声で罵倒する女性

周りの人達に注目を浴び

うなだれる男性

 

いやはや 正論すぎてというか

なんとも  可哀想でした

 

力関係が分ってしまう男女を見かけました

この後 楽しく過ごせれたら 良いのにと

願うばかりでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...