#デジタル庁

 


 デジタル庁なるものが出来まして

北海道の北見市で

モデルケースとして

マイナンバーカードを用いて

役所の窓口で一切書類を書かないで

書類を貰うということが進行しているそうです

 

思い出しました

北見市と言えば ハッカの街で

ハッカの生産量日本一と言われています

 

又 以前はナンパの街としても有名でした

男が女をではなく

赤信号で ドアロックをしないまま

停車していると 勝手に女の子が乗り込んできます

運転手が戸惑っていると

青になり 後ろからクラクションを鳴らされ

逆お持ち帰りとなってしまいます

私は 常にドアロックでした

意図しない女の子が乗ってくるので

今 考えれば贅沢の極みでしょうか

言えないことが多々あります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#フライトデータ24

  今ではすっかり認知されていますでしょうか フライトデータ24 世界中の航空機が現在何処を飛んでいるのかが 分かる いわばマニア向けでしょうか アメリカの大統領専用機であっても 例外なく表示されます 航空機自体が電波を発しながら 飛んでいます そうしないと 衝突してしまいます ...