#横入り

 


横入り

並んでいたのに よく前に入られます

あれは どういう頭の回路をしているのでしょうか

整骨院で診察券を置いてその横に後から来た

女性が診察券を 置きました

受付に出てきた方が

どちらの方が先ですかと聞かれました

間髪入れず 女性の方が私が先ですと大きく手を

あげました 患者さん全員が ガン見でした

 

又ある日 食券を買うため1時間程並び

いざ 順番が来ると おじいさんが

無言で私の前へ来ましたので

並んでいますよと言うと

大丈夫心配いらないと

訳の分からないことを言って

無理やり買っていきました


スーパーマーケットでは

普通に何故か私の前に堂々と並び

挙句 睨みつけて横入りする おばちゃん


みんな脳障害 くわばらくわばら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...