#安倍元総理国葬

 


安倍元総理国葬について

国が 国民が 揉めている

安倍元総理

 連続在任最長日数は2822日

世界に名だたる日本国の宰相

 凶弾に倒れる

世界中からの弔意


普通に 国葬だろうと思っていました

こんなに反対意見がでて 訴える人までいる始末

びっくり致しました


海外のテロ組織などが

顔を隠して 犯行を行っていますが

これは 自分が悪い事をしているという意識が

あるからだと思いますが

 

国葬反対というデモが行われていました

デモ自体は正当な行為かもしれません

(警察に迷惑はかかりますが )(税金もかかります)

顔を隠してデモに参加している方がいますが

悪いと言う意識が無ければ

堂々と顔出しで参加されてはいかがですか

いつも思います

あくまでも 一般論ですが

 

こうゆう集まりを見ると

平日の昼間に 仕事もしないで

何だろうと 

どうして生活できるのだろうと

日当が出るとも聞きます

 

国葬費用がかかると言いますが

国民としての義務を

国に対して百パーセント行っている方は 

どれほどいるでしょうか

のほほんとして生きていたとしても

生活できるようにして頂いたのが

安倍元総理だったのでは 無いでしょうか

普通に送り出して欲しいものです

亡くなった方の悪口を言ってはいけないと

子供の頃に教わりました



0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...