#爆弾が落ちた

 


よく ニュースなどで

近くで交通事故 事件 事故などがあり

インタビューを受けられている方が

爆弾が落ちたようだとか

落ちたと思ったとか

答えられています

私は思わず テレビに向かって

そんなことあるかと

突っ込んでしまいます

近くに爆弾が落ちたことのある日本人は

ほぼ皆無ですし

本当に落ちたら死んでしまいます

すいません あげ足取りました 

 

ちなみに 私の叔父は子供の頃

樺太在住で アメリカの爆撃機B29が

飛んでくると 我先に表へ出て

爆弾が落ちるのを眺めて

迫力満点と眺めていつも 怒られていたそうです 

事件 事故とは比べられないそうです

(樺太は国際法上いまも日本の領土です)


0 件のコメント:

コメントを投稿

#予約専門病院

  近所に新しく個人病院が 開業致しまして 腕も良く賑わってると言うことで かかりつけ医もありましたが 浮気致しまして 何度かお世話に なっていました そのうち 口コミが口コミを呼び 人も増えてきまして 待ち時間も長くかかるようになりました   そこで 電話予約なるものを始めまし...