わきがで悩んでる方は以外と多いのでしょうか?
腋臭治療は 脇の下のアポクリン汗腺が
問題で
手術で切開し取り除くそうです
術後の痛みは相当な痛みだと
聞いたことがあります
黒人の方は99%の方が 腋臭だそうです
皆さん理解していて 香水を付けるのだそうです
付随した真面目なお話ですが
女性性器の匂いがとても強く悩んでる方が
います
これも 腋臭と同じで アポクリン汗腺が
関係しているそうです
只 こちらの場合 場所の関係上
手術をすることが出来ないそうです
失礼いたしました
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿