#Amazon置き配

 


ニュースで荷物の置き配トラブルが急増しているという

報道がなされていました

置き配を指定していないのに

置き配されたとか

雨降りなのに置き配されたという内容でした

住んでいる地域によっては違うかもしれませんが

Amazonで注文しAmazonよる配達の場合 

置き配しますと明記されています

手渡しを選ぶことはできません

又 置き配ですので天候は関係なく

指定場所が無い場合 玄関前に置かれます

私も ポストに入るサイズですが

玄関前に置かれ 雨でボロボロに

なっていました

私の地域では普通ですので

慣れてしまいました

苦情は通りません

配達員は 変わりますから

注文時に 配達会社を確認してください

0 件のコメント:

コメントを投稿

#アンジェラ

  世界一大食い決定戦で アンジェラ佐藤さんが 出ていました   以前 有名百貨店を 訪れた際 遠くの方から アンジェラ アキさんが 来てるらしい 早く見に行こう と言う声が聞こえてきました   それを聞いた 他の人達も 数名が 本当かという顔をしていました 本当に アンジェラ ...