#特殊詐欺電話

 


特殊詐欺電話

以前は無かった悪徳詐欺電話ですが

子供の頃 家に間違い電話とか

無言電話が かかってきていました

父は出張で留守がちでしたので

対応に母と共に苦慮していました

出張から帰ってきた父は そんなの簡単に

止めさせることが出来る 

今度 電話がかかってきたら見ていろと言っていました

そうして 電話がかかってきました

電話に出た父は 開口一番

はい 警察ですどうしましたか と

効果てきめんでした

知り合いはふざけていると分かりますが

知らない方 悪意のある方は慌てて電話を切ります

ぱったりとへんな電話はかかってこなくなりました

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#フライトデータ24

  今ではすっかり認知されていますでしょうか フライトデータ24 世界中の航空機が現在何処を飛んでいるのかが 分かる いわばマニア向けでしょうか アメリカの大統領専用機であっても 例外なく表示されます 航空機自体が電波を発しながら 飛んでいます そうしないと 衝突してしまいます ...